ねんがんの心拍計をてにいれたぞ

なんか久しぶりに書きかますが…

1万前後で買えるもののうちに候補は色々あったのですが
ポラールはベルト電池交換出来ない
キャットアイは安いのだと混線する
以上の理由で2大メーカーは却下、その他メーカーは高いのでコストパフォーマンスも良さそうなSUUNTOを選びました
色はブラック液晶だと見難いだろうとエスプレッソにしました
使って1ヶ月ほどたちましたが今のところ混線経験はありません
t3c以上で採用されているANTベルトはレース以外では不要だと思います CODEDで十分
しかし1つ問題が…
自分は汗かきなので汗で電極が湿りすぎて読めなくなることがあります
こればかりはどうしようもない(笑)

キャットアイ(CAT EYE) サイクロコンピュータ CC-RD200 ブラック

キャットアイ(CAT EYE) サイクロコンピュータ CC-RD200 ブラック

こちらも購入
タイヤ周長2台登録できないみたいで距離1と2が同時に動くので2台管理するのは少しめんどくさそう


サングラスは問屋にも在庫がないそうで来年モデルになるかな


あと26日に初めて100km走った
1ヶ月自転車乗ってなかったのもあったのか次の日動けなかったよ…