2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その3三千院〜木幡

で自転車置いたところまで戻り、ふと気付く。三千院にボトル置き忘れた〜(泣 取りに行くのもダルかったので(バチ当たり)、そのまま三千院から少し南に戻って江文峠口へ。 凍結注意?( д)゚ ゚ まぁ結局凍ってなかったですけど… 足がアレだったんで半分ぐらい…

その2八瀬〜三千院

ケーブル八瀬駅を後にして、旧道に入りゆっくり進んでいたらバスが来た。 抜かしてと手と目で頑張って合図してみるが抜してくれないので道の脇の草むらに突っ込んで退避。 いい感じだったので撮った。 新道と合流して…山道に入ってすぐ、ついに来た。完全に…

その1京都駅〜八瀬

駅の銀行の前で自転車を組み立ててたら、若干雨が降り出したorz無視して出発。 塩小路〜東大路と通って五条坂を頑張って力任せに登りきった。←後の負担に… 自転車は裏路地に止めて清水寺へ。 ススキが生えてていい感じでした。 地主神社で交通安全のお守りが…

今年は色付きがあまり良くないような…紅葉in京都

23日、輪行して京都行って来ました。総走行距離60.22km の適当なまとめ

そうだ 京都、行こう

今年こそ京都に紅葉見に行くんじゃなかった?と言われ思い出したので明日ぐらいに行って来ます。 「晴れ後雨」らしいですが…雨が降るのもまたいいかなと。 三千院あたり目指そうと思うけど、江文峠上れっかな?w 追記:色づきがまだ良くないみたいなので来…