Easy-Smileと駅で集合して輪行開始。
うはっww快速混んでるwww、俺らジャマwwっうぇww
乗ったのはいいけど西ノ宮で出れない雰囲気→強行突破(ぉぃ
西ノ宮で組み上げてnegimadoka58が待ってる西ノ宮北口へ。
ママチャリ+MTB+ロード。これはないだろ、常識的に考えて・・・・・
道順ははっきり覚えていないですが、甲陽園到着。
さらに必死で坂を登り、西宮北高校前ぐらいに到着。
IMG_9372
ここからMAX58.1km/hで一気に下る。つかブレーキ効きませんwwwwその上、段差&ヘアピンカーブで死ぬかと思った。
それから夙川の公園で昼食食べて図書館に寄ってサイクルベースあさひ(以下CBA)行った。その後negimadoka58と分かれて、運賃節約のため芦屋まで走った。垂水着いてEasy-Smileと分かれてから舞子のサイクルベース前まで走ってから帰宅。


駅とかで自転車バラしたり組んだりしてたらジロジロ見られて、輪行ってあまり知られてないんだなと思った

  • 走行距離
    • 31.29km*1
  • 走行時間
  • 2時間14分18秒*2
  • 平均速度
    • 14.0km/h*3
  • 最高速度
    • 58.1km/h
  • 積算距離
    • 108.2km

*1:西ノ宮〜CBAまで22kmくらい?

*2:西ノ宮〜芦屋2時間4分

*3:西ノ宮〜CBA12.6km/h